見出し画像

ふくすけっていうやばい舞台みちゃったんだが‼️って話


8/24 18:00〜開演のふくすけをみてきた。

タイトル通りもう、
やばいもんみてしまったっていう

衝撃というか、感動というか…

心動くってこういうことだよなって

変わり映えしない毎日を過ごしてる自分にとって
頭殴られるみたいな感覚で
終演後は結構つかれた。(良い意味で)

演者さんのひとりひとりのエネルギーがすごくて
人生でこれをみれて私って幸せだと思った。

岸井ゆきののラップ?愕然とした
かっこいいと思った

あんな風に誰の気持ちも気に留めず
感情ぶちまてみたい!!!

忘れられないシーン他にも
・阿部サダヲと黒木華が旗振ってるところ、踊りながらステップではけていくところ
・荒木良々の喜びの指揮者のシーン
・死の商売?のシーンでおっぱいが丸出しになってたところ

また観たいけどまた疲れるだろうなぁ

こういう衝撃走るみたいな感情ってなんていうんだろ?

こういう感情にまた出会いたいなぁ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?