見出し画像

文鳥の観察記録 4/21

みなさんお久しぶりです。全然書いてなくてごめんなさい。こんどから文鳥の観察記録というタイトルにします。そしてついにさし餌を卒業してくれました!すごく嬉しいです。ちょっと悲しいっていうのもありますね

1人餌を覚えてくれました。他にもいろんなことができるようになりました。下に写真と説明を載せておきます。

おもちゃで遊ぶカフェ
ブランコで運動するラテ  揺れすぎてぶれている↑
コーヒー大福


苺大福

あとは威嚇を文鳥どうしでしていましたね。まだこっちには威嚇をしてこないので良かったです。他にもひな換羽が始まったりしていろんな変化がありました

追記
ごめんなさい。間違えて4/8って書いてました。正しくは4/21です。書き直しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?