文鳥お迎え2日目

こんばんは。今日文鳥をお迎えして二日目です。今日はアワボールをあげました。ソルトとシュガーが食べてくれました。

あと昨日のエサもあげました。正直餌は臭いです。遊んだんだけど、フンをめっちゃされました。(文鳥のフンは汚く無いから平気です。本当だよ。)
遊んでる様子↓

なんか全員めっちゃいる笑笑

餌もしっかり食べてくれました。美味しそうに食べてるけど人が食べたらどうやろう。多分甘い味がしそう。カフェがちょっとあんまり食べませんでした。ラテとソルトとシュガーがめちゃくちゃ食べてくれました。(嬉しいってこと)餌を食べてる様子↓


あとうちには4年くらい飼ってる文鳥のふわちゃんがいます。だからカフェとラテとシュガーとソルトに嫉妬してます。ふわちゃんは父に懐いてるんだけど、父がカフェとあそんでたらふわちゃんは寂しそうにしています。

寝る

お腹いっぱいになっていっぱいあそんだらすごいぐっすり寝ました。可愛い飼ったです。
寝る時の体せい

ここから下はいろんな文鳥の写真を載せています。まぁ写真集です。

握り文鳥
先住鳥ふわちゃん
おもち

ではまた次の投稿で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?