見出し画像

学生めし グリーンカレー

自分は率直に金がないので、西友のグリーンカレーを最近食いました!
エスニック的で、なおかつ本格的?なカレーが売っているといえば、無印食品か西友な気がする

無印は値段も西友よりはお高めでうまい!!
って感じだけど、やはり学生は節約したい!!!

そんな時にいいものが西友のカレーシリーズだと思う。

今まで辛口カレー グリーンカレー ほうれん草カレーと食べてきたが

無印より安く!具材もまぁまぁで、 本格的!!な所が西友の良さだと思う。

辛口カレーも油ぽくなくてかなりいい
レトルトカレーあるあるで油多めの感じのオイリーめのカレーがあるのが、あれは学生でも、たまに胃もたれする、しかし油感がちょうどいいのが西友のカレー、しかし具材はちょい小さめ。

グリーンカレーは、かなり本格的で、ココナッツ感が、か〜なり強い!
本番のグリーンカレーなんて、食べたことは無いけど、なんとなく頭の中で本格的なものをイメージして、食べたような味で、
好き嫌いが必ず分かれる味!

しかし!!ほうれん草カレーはほんっつつとうにうまいと思う、具材も大きめで、ほうれん草カレーのみならず、高いカレーって、謎にオイリーだけど、西友のカレーはオイリーじゃなくて、ほうれん草の味がきちんとするし、結構何度でも食べたくなる味激推しの超おすすめ商品..!!

ぜひ買ってみて欲しいし、おすすめのカレーがあれば教えて欲しい..!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?