醜形恐怖が本当の自分の顔を見るにはどうしてる??

どうも、ブスです。

自分は携帯はiPhoneなのですが、内カメラは本当の姿ではない、耳が内側に凹んで、顔が長く見える!!
らしいのだが、これは確かにそう思う。

次にiPhone外カメラ、これもまぁまぁ本物に近いと思うのですが、iPhoneでスタイルをよく見せる方法で上から撮るか、下から撮るかで全然体の比率変わるんですよ!!
こう考えると顔を取るとなればかなりテクニックが入りそう..

そして、一眼レフこんなので撮られる機会は一般人にはない!!!
しかも高い!!

そして、リバーサルミラーこれも違うらしい!!

んーーー!!!もうどれ??

証明写真は美人な人でも、あなたこんな顔じゃないよ!!ってゆうほど別人になってしまう人もいるし..

どれを基準に整形すればいいの??!
どの自分が本当なの???!!

結局どれでも美人に写れるようになりたいなぁ..

内カメラは本当にとらわれないほうがいい!!
やっぱ写真映え意識メイクだと濃すぎるようになっちゃうし..一体どうすれば..

自分は鏡で化粧して、必ず内カメで確認してから外出するようにしているのですが、本当に醜形恐怖だとつくづく思います。

顔にとらわれない人生を送るにはどうしたらいいんだろう。

何もしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?