錦糸町にある『ななや はなれ』さんに行ってきました!

画像1 ななやさんは錦糸町南口で25年も続く老舗のおそばやさんです。なかでもおでんがおいしいです。……がおでんの写真を撮るの忘れてしまいました💦気になったさんまを頂くことに!
画像2 鱧と松茸の土瓶蒸しです。一緒に行った方が「ずっと飲んでいられる」と言うぐらいおいしかったです。飲んだあとは土瓶蒸しの中身を頂くことに。。鱧と松茸、そしてぷりぷりの海老が入っていました
画像3 〆に北海道産粉を使用したこだわりのお蕎麦を頂きました。色々とたくさん注文したのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました💦エビチリもすごく海老が大きくてびっくりでしたぁ!今度はちゃんと写真撮ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?