どこか懐かしい昭和レトロ喫茶店

画像1 昨日仕事で神保町に行って疲れたので路地裏の喫茶店に入ることに。なんとも昭和レトロではないですか!店内もレトロでした。
画像2 店内のお客様8割ぐらいがクリームソーダを召し上がっていました。6色あるクリームソーダやフレッシュジュースのいちごなど、珈琲以外のドリンクも人気のようです。クリームソーダの本を見つけました。
画像3 私はケーキセットにしてみました。チーズケーキと注文したのですがなぜか来たのはチョコレートケーキ(笑)今日はチョコレートを食べなさいってことですね。チョコレートが濃厚で美味しかったです。今度はクリームソーダ飲んでみようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?