昨日から函館に来ています!!

画像1 昨日9日から11日まで友達と函館旅行に行ってきます
画像2 ポケモンの飛行機に乗っていざ函館へ
画像3 飛行機遅れていましたがやっと到着です
画像4 お宿は湯の川温泉!イマジンホテル 海が見えるお部屋でラッキー
画像5 お部屋の窓の向こうにカモメちゃんが来てくれました。
画像6 夜は近くのお寿司屋さんに。函太郎さんです。そして北海道と言えばクラシックビール
画像7 美味しそうな茶碗蒸し!
画像8 でっかい出汁巻き!
画像9 インカのめざめのあげもの。美味しく頂きました。そして今日は函館山に行こうかと、また明日お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?