銚子に行ってきました!!

タイトル通り調子に行ってきました!!
土曜日に5時半起きで(笑)

2時間程で東京駅から到着!!

画像1

銚子駅

そこから犬吠に移動して
観光!!!!
移動はレンタルの電動バイク

画像2

原付免許が必要ながら

最高速が20キロしか出ないのに車道を走らないといけないため

めちゃめちゃ迷惑だったであろう

画像3

犬吠埼灯台からの眺め

画像4

犬吠埼

画像5

お昼の海鮮丼

画像6

まずい棒(笑)

他にも行ったのですが、
写真をとらなかったようで。。。


帰りに成田空港によって帰りました!!!

画像7

5時半起きだあったため、
1日が長く感じた日になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?