見出し画像

2/10


こんにちは。金銭感覚バグり中の小林です。

本日我が店舗兼住宅の中間検査に行ってきました。骨組みだけですがもう枠ができていて、明日から壁が貼られていくそうです。

コンセントの位置を確認しながら、夢のマイホームのイメージを膨らませていって、楽しみで仕方ない時間でした。

1番感動したのは、2階の店舗に上がる吹き抜け階段を
うわー天井たかー
と言いながら登っていった先に見える海。

セット面の背面に大きい窓が3枚並び、海をバックに施術をします。

はやくここで仕事がしたいと本当に思いました。


引き渡しは2月10日。


明日起きたら2月10日になっていないかと思う毎日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?