見出し画像

自己紹介|はじめましてnote


自己紹介

名前

『みーかぁ』と申します。
なぜこの名前にしたかっていうと、(猫の)みーちゃんの母ちゃんからです。
猫が大好きで、飼っていた茶トラの猫の名前に由来しました。

出身地&生息地

広島県生まれです。
関東に長くいましたが、今は大阪に生息中です ^o^

性別&年齢

女 & アラ還です。
冒頭のイラストとは違いますね。
後でご説明します。

趣味

・読書
推理小説や、自己啓発本が好きです。ついつい集めちゃう。
そして【積ん読(つんどく)】になりがちです。💦

・食べる事
美味しいものが大好き!
一番は【くだもの】ですが、いろんなものに挑戦するのが好きです


これからやりたいこと

たくさんあるのですが、ここでは 金融(株とか、トレードとか)と、
生成AIの勉強したことを(ほとんど)失敗を含めて、私の学習履歴になればいいなと思っています。

・生成AI 画像編
・Webライターとしてもやってみたい
・米国株について
・トレードについて

noteでやりたいこと

noteってなんだろう? から始まっています。
とりあえずゆる~い感じで続けていけたらいいなと思っています!

不定期でも続けることを目標にゆるゆると書き綴っていくので
よかったら覗きに来てください。




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?