見出し画像

まだ わたしの夏は終わらない

お休みも、まだ数日ある。。

今朝 目が覚めた時に思ったこと。

お休みしすぎると ネジ緩む!
だいじょうぶか?わたし…

ほんまに、今日は仕事違うよね?
スケジュール帳見なおす。

仕事始まると…また、機械人間のよーに…おんなじ事繰り返すだけなんやけどな〜。

ぶつぶつぶつ。

空の青が、心地よくて、
車のダッシュボードにタリーズの、
アイスすももコルタード
⬆️なかなか覚えらんないネーミング。

空の青には、やっぱレモネードのがよかったかな?😝

#毎日note
#写真好きな人とつながりたい
#はじめてnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?