見出し画像

かもしれない 

こんにちは
ページをご覧いただきありがとうございます

noteを始めて一年半ほど経ちました。
ここにきてですが、私についての自己紹介
というよりかは、私のポリシーについて紹介します。


かもしれない

猫かもしれない

犬かもしれない

狼かもしれない

狐かもしれない

一つのものの見方を変えるだけで、
人の考え方によって、
同じ生物を見ていても違う生物に見えてくる

あの生物は宇宙人だったかもしれない

あの人はこう考えていたかもしれない

あの時、こう振舞っていた方が良かったかもしれない


生活の中で「〇〇かもしれない」
と可能性を秘めているものを見つけたり、

出来事を振り返って「〇〇かもしれない」
と気持ちを柔らかくするための魔法の言葉


日常において、かもしれないを増やしていくことが私のポリシーです

気まぐれに書くことが多いですが、
気になった方はちらっと覗いてもいいかもしれません



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?