見出し画像

もっとやろうぜ

先日何気なくインスタを見ていたら大谷翔平選手の結婚報告の投稿が出てきた。


最初見たときなんのコラ画像かと思ったけどアカウントを見てみるとびっくり本人のものでした。笑


また他にもYouTuberのなこなこチャンネルの二人も結婚したという動画を上げていた。


他人事だけどこういったいいニュースって知るだけでいい気持ちになりますよね。




ということで本日のブログを書いていきましょうか。



今回のテーマは「彩の国を終えて新体制として改善すること」




これも先日の話ですが我らが文教大学の今シーズン最初の公式戦は0-3で負けという結果に終わってしまった。



自分は試合には直接的には関われずベンチ外で応援という立場だったが正直悔しかった。



シーズンで3つある公式戦の内の一つがあっさりと終わってしまったからだ。



去年のシーズンを最高の形で走り抜けていたからこそ北関東一部のチームにも戦えるとどこかで勝手に思っていた。



しかし結果は0-3。



その後北関東一部の他のチームの試合を見る機会もあったがそこでも正直チームとしての力の差を感じた。



今チームの現状として言われてからやるという人が多い気がする。




練習でも試合でも最初からぬるい雰囲気で入ってしまい海斗達幹部に言われないとチームとして火がつかない。




練習やってないことは試合でもできない。




日頃の練習から意識を高く持ち練習の強度を高く保って初めて一つ上のステージのチームとも対等に戦えるようになると思う。



自分はまだチームの中でもそういった強度が足りないのでより高く意識を持ってチームに置いていかれないようにこれからも頑張って行きたい。




<文教大学特別コーナー>


本日もやってまいりました!

選手、スタッフに感動したことのコーナー!


今回紹介する御方は…



一年生マネージャー 副島 花音さんです!


この人の凄さと言ったらもうあれですよね。


そうです。


かのんずふぉとです!



毎試合ごとに素晴らしい写真を私たちのために撮影してくれています!



ぜひかのんちゃんのブログもご覧ください!


そしてこれからもいい写真をよろしくお願いします!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?