見出し画像

虎吉の交流部屋プチ企画 あのnoterさんのここが好き

1番は そば茶さんです。散歩風景も、お守りになりそうな、木の実の製作物も大好きです。実はこの方のお陰で、今noteやっていられるような物です。始めたばかりの頃、長年愛用のiMacがクラッシュしまして。バラしてサルベージュして、新機種にして、凹んでいたら、透明な子供シリーズに、そば茶さんが すごい すごいって、コメント下さって、元気を取り戻した豚は、再び木に登ることが出来ています。(助けられなかったコメントに、ノリノリさんと言う方のとても大切なコメントがあったのを覚えていますが・・・申し訳ありません)

2番目は ぱるさあさんです。自分で抱える違和感を突き詰めるうち、物理に、量子力学に突き当たり、毎回 ぱるさあさんの記事にヒントを頂いています。欠かさず読んでます。

以上ですが、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?