vol.12 3回目の移植にむけて


1/8〜年末年始から体調が崩れたところ、漢方で養生したり整骨院でバキバキの体をほぐしてもらったりして、排便コントロールもいい感じにできるようになってきました。
そんななか次の生理が始まり1/22(月)に受診しました。
今回も自然周期でいくことになり、生理の周期もいつもだいたい28日なので生理14日目に受診してくださいと言われました。

けどさすがに2日余裕をもって早めに受診したいとお願いして、生理12日目の2/2(金)に排卵チェックのために受診することに!
体調が崩れたときは生理もずれやすいので念のためです😂もしまだまだ排卵しなさそうなら何度か受診しないといけませんが、排卵が終わってしまって排卵日の特定ができず移植できないのは避けたいので、それくらいは全然します!!!

金額:1,830円
滞在時間:1時間



2/2(金) 14時に受診 生理12日目
エコーでは排卵をしているみたいと言われ、1/31(水)15時から8時間おきに2/2(金)7時までの自宅採尿を確認して排卵日の決定をすると言われました。
やっぱり排卵してたんだ!!!!
あぶね〜〜〜😂😂😂💦💦
早めに受診してきてよかった!!!
今回は排卵痛みたいな症状が前日の2/1(木)夕方から強くあらわれていたので、昨日か今日のどっちかで排卵してるかなって思っていました!
あと自宅採尿が役に立ったのは今回が初めてだったので忘れずに採尿できてよかった、、😂

採尿結果から排卵は2/2(金)に決まり、移植日は5日目胚盤胞なので2/7(水)になりました👏

2/2(金)からワンクリノンゲルを使用するように言われ、痒みもでないし1日1回でいいワンクリノンだからるんるん気分です☺️

次は3回目の移植、保険がきく折り返し地点。
体外受精で妊娠する確率が高いのは3回目までなので、、勝負の3回目!!

滞在時間:約1時間半
診察代:1,130円
薬局代:5,630円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?