見出し画像

霧島国際ホテル(霧島キッズパーク)


1泊2日で宮崎から鹿児島に旅行に行ってきました!
一日目はちょっと遠かったですが平川動物公園に行き、その後霧島に戻って霧島国際ホテルに宿泊です。
バイキングや温泉のことも書きたかったですが、子供2人を連れてるとバッタバタで写真を撮る暇もなかったので、ここでは辞めときます。
唯一ゆっくり写真が撮れたキッズパークについて書きたいと思います。

霧島キッズパークは霧島国際ホテルのロビー横のお土産屋さんのさらに奥にありました。
館内案内を見ないと気付かなかったです。笑
3つのエリアに分かれている感じで、調べてみると、年齢別に、アクティブ、ごっこ遊び、ベビーと分かれているとのことでした。

床も滑り台もクッションなので安全に遊べました!キッチンもあるので、娘も何度もケーキをレンジに入れたりと楽しんでいました。バイキングまで時間があったので、こどもを連れてきてみたんですが、大正解でした!しばらくして私と下の子はミルクの時間だったので途中で部屋に戻ったんですが、パパと上の娘は残って遊び倒したみたいです。時間が来たので、戻ろうとしたみたいですが、部屋に戻りたくないと大泣きして大変だったみたいです…笑
子供に優しいホテルだったのでありがたかったです!今回は和室に泊まったんですが、キッズルームもあるみたいなので、機会があれば泊まってみたいなと思いました!

スペースの利用時間は、7時から11時、14時から22時みたいです。

またどこか行ったら載せたいと思います!

#宮崎 #延岡#鹿児島#霧島#霧島国際ホテル#キッズパーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?