見出し画像

浜川公園

地元の公園に行ってきました。
駐車場やトイレもあるので行きやすい公園。
飲み物の自動販売機は公園にはなく、アイスクリームの自動販売機のみありました。もっと探せば飲み物の自動販売機あったのかなぁ〜。

大きい子が遊べるのはもちろん小さい子が滑れる滑り台やブランコがあります。

駐車場も広い!
アイスクリームの自動販売機
久々見たけどかなり値上げしててびっくり!

何度も滑り台を滑る娘🤗 楽しかったようです。
隣の広場では、野球少年たちが野球を頑張ってました。

テーブルもあるのでお弁当を持ってきて食べるのも良さそう。

子供ができるまで公園とはほぼ無縁でしたが、最近は近場や遠いところの公園巡りが趣味になってきています🤗

またお出かけしたら記録します。

#お出かけ #子育て#宮崎#県北#延岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?