【ヤフオク無在庫転売】 未掲載、出品制限、アカウント停止対策まとめ

どうも、ヤフオク無在庫のWGです!


今のヤフオクは未掲載、出品制限、アカウント停止を回避し、マックス3000品出せる強いアカウントを持っている人の一人勝ち状態になってます。

マックスアカウントを1つ持っているだけでも相当な収益が期待できます。

(中国輸入無在庫の場合)
目安としては100品→月利1万円、3000品→月利30万円、アカウントは量産可

逆に、現状のヤフオク無在庫ではアカウントを育てないまま即出品して稼いでいくやり方はペナルティになるリスクが高く(即効性はありますが)長期で稼げる戦略ではありません。

なので、今のヤフオク無在庫を長期で攻略する上で「アカウント育成→100品制限突破」というのは絶対条件となってきます。

ヤフオク100品制限解除の基準(公式ルール)

ヤフオクがガイドラインで発表している公式ルールとして

①評価30以上
②本人確認を済ませる
③(過去に)利用規約に違反する行為がない

上記のアカウントは制限を解除できますよーと記載されています。
https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000014021

ここでは、わたしが実際にやっている評価貯め方法を紹介します。このやり方で実際に100制限を解除していますのでかなり参考になると思います。

①評価30以上

まず抑えてほしいのは「1円画像の評価貯めはNG」です。わたしの体感ですが、100制限の解除申請時にヤフオク運営(人間あるいはシステムあるいは両方)が評価の中身まで見てきている可能性が高いです。当然、1円画像で簡易的に貯めた中身のない販売実績だと一目見ただけでバレてしまうので「しっかりと現物有在庫で売った評価を貯めていく」ことがシンプルかつ最も有効です。

②本人確認を済ませる

ここは当然ですが、過去にペナルティを受けていない本人情報を提出する必要があります。わたしのように、過去のやんちゃ実績が多い人は家族・友人・外注さんに頼むなり自分以外の情報を提出することが一番の対策になります。

③(過去に)利用規約に違反する行為がない

過去の利用状況に問題アリな人は「せっかく1から評価ためしたアカウントなのに」本人確認のタイミングで過去の利用状況を見られて紐づけBANみたいな状況にもなりかねません。特にヤフオクは利用状況を小さいところまで細かく見てくるので、「アカウント作成から評価貯めに至るまでヤフオク運用の全てを別環境で行う」ことが過去の紐づけ対策の大前提となります。

100品制限突破後の進め方

ちなみに100品制限突破したからと言って、スグに自動ツールなどを使ってガツガツと無在庫3000出品に切り替えるのは絶対に危険です。
※実際に100突破後でもペナルティ報告はあります。

ヤフオクAIの監視を搔い潜るには、「いかに有在庫の立ち回りを演出できるか」が肝になってくると思っています。

具体的には、

無在庫と有在庫の割合を一定に保つ、出品数と売り数を一定に保つ
→ 例えば有在庫150品、無在庫150品のトータル300品のハイブリット運用→ 評価や売りに応じて、じわじわと無在庫出品の比率を増やしていく

など

出品数のわりに売り数が少ないのが無在庫アカウントの特徴なので、「ほかの無在庫プレイヤーと同じ立ち回りをしない」ということが、これからのヤフオク無在庫を長期で攻略する上での重要な要素になると思っています。

いずれにしろ100制限を突破できて、なおかつ長期で無在庫運用ができるアカウントを作れる人の一人勝ちとなります。

WGの現状としては、100突破突破後のアカウントでは有在庫と無在庫をハイブリットさせて1(有在庫):9(無在庫)の割合で出し続けていますが今のところはペナルティを受けていません。

※あくまでもこの出品比率は目安でしかありませんが、100品制限を突破することで強いアカウントに変わることは確実です。

2024年5月現在、2アカウント目でも同じやり方で100品制限を突破したので今後もこのような強いアカウントを増やして長期の収益化を目指していくつもりです。

ヤフオク100制限解除の具体的な立ち回り

ここからは、わたしWGが100制限を突破したさらに詳しいやり方に関して(超具体的にステップ倍ステップで)話していきます。

昔からヤフオクでやんちゃしてきた私のリアルな情報なのでかなーり参考になるはずです( ´艸`)

ただし、大勢がやりだして下手にヤフオクさんに目をつけられるのは嫌なので、ここから先は有料とさせていただきます。

今だけ期間限定で「ヤフオク100制限解除の具体的な立ち回り(2980円相当)」を無料公開しています。有料記事の内容を無料で閲覧したい方は下記のLINEに追加してください。(追加後、自動返信で2秒後にスグに閲覧でき
ます。)
https://line.me/ti/g2/iNjjEvmmBIuE5nPn7ChpZd_1yBj_hlWcrVz2lw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ここから先は

79字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?