深く探ってみてよ

平凡そうな奴も、嫌な奴も、良い奴も、すげぇって奴も深く探ってみてよ

なんでどんな奴でもおもろって思うとこ出てくんねやろか

生来、人に興味の無いおれでもついつい探りたくなる深味をちょい出しされるから毎日毎日色んな人と巡り会う美容師はやめられへんねんなぁ

今日は昨日より最高!
やけど、めくるめく明日はどんなおっもろいことが待ってんねんってワクワクしながら今日も寝よ。


明日はプチ旅行、遠足の前とか全然寝れへんタイプやから、毎日ワクワク止まってないのに旅行前とかワクワク増しすぎて寝れる訳ない。

どないすんねん、どない、すん、ねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?