見出し画像

まがぜぃんs

今回、マガジンというものを2つ作りました!📚

1つ目
「参考!!!」
このマガジンでは、文章を書くときや、
noteを使うときに参考にしたいものを集めました!

マガジンを作る上で、どんなのを参考にしようかな〜🎶っと色々な記事を見ていると全部素敵だし全部参考にしたくなっちゃうんですよね❗️
どんどん楽しくなってきちゃってこれ良い〜💞っと思ったのを何も考えずにジャンジャン入れていたらあっという間に10本入れていました💦

最終的に完成したマガジンを見てみると、、
まあ、すごい、まとまりのないマガジンになてました😥

しかし、見事にマガジンを作るだけでも性格が表れてしまいました😓
昔から何か一つに対して集中するっていうより、
これもこれもこれもぜーんぶ気になる!って感じなんですよね⤴️

でも!素敵なものがいっぱいあるってことは
全部いいとこどりしたら最強になっちゃうんじゃない?、、天才???✌️

みなさんには私がまとまりのない記事から天才的な記事を上げれるようになるまで見守ってもらいます^^


2つ目
「海外ドラマ」
このマガジンでは私が気になった海外ドラマを好きなようにまとめた感じです✨

このマガジンを作った経緯については、
私がゴールデンウィークに爆ハマりした『私たちの青い夏』
というドラマを見て海外ドラマに興味を持ったのがきっかけですね❗️

前回の記事でそのドラマについて話しているのでよかったら見てください👀💕


これからどんどん見たいドラマの記事増やしていきたいと思います!
(自分がみたかったのが何か忘れないためでもあるけど、、、😀)

最近は、ドラマを見たい一心でサブスクを増やすか本気の悩み中です🌀


ダラダラと長い話になってしまったので、この辺りでドロンします🌪
この2つのマガジン、もしよかったら覗いてみてくださいネ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?