見出し画像

ゴールデンウィーク?、、、

もう気づけば1週間近く前の話になてしまいましたが、皆さんはゴールデンウィークは、どうお過ごしでしたか?👯‍♀️
私は、非常に忙しくて休みどころではなかったです😞

ですが❗️何とか充実した連休感が欲しいということで、
空き時間や寝る前の時間を使って気になっていたドラマを一気見しました👀
それがこちら‼️👇

私たちの青い夏 シーズン1、2

私は勢いのままにシーズン2まで一気に見切ってしまったのですが、
今回はシーズン1の紹介させてもらいます💖

この作品は、もうすぐ16歳になる主人公ベリーが、家族とフィッシャー家とともに、毎年夏になると訪れる、彼女たちが世界で一番大好きな場所、カズンズ・ビーチでの出来事が描かれています。この一年ですっかり大人になったベリーが過ごす、カズンズでの夏はどうなるのか、、、

この作品の見どころは、色んな愛が描かれていることかなと私は思います。
恋愛や友情、家族との絆。少し悲しいシーンもあったりしますが😞本当にたくさんの愛で溢れたドラマです。

特に‼️恋愛ではもうキュンキュンが止まらなくて、
一人で画面の登場人物に向かって話しかけてました。。。。😅

そしてなんといっても❗️
登場人物みんながイケメンなんです✨ほんっとうに(圧)
そうですね、私は見事全員に恋に落ちました✌️
是非皆さんもイケメンたちを覗きに行ってみてください

夏が来てもこんなにイケメンな幼馴染と素敵な一夏を過ごす予定は全くありませんが、私もなんだか夏が楽しみになりました🌻🌈

このドラマは、シーズン1、2とあるんですけど、エピソード数がそんなに多くなくて見やすいので本当におすすめです❗️


このドラマのおかげで海外ドラマに対する抵抗がなくなったので、どんどん違う海外ドラマに挑戦してみようと思いました✨

という訳で❗️

海外ドラマをまとめたマガジンを作ってみようと思います!
是非皆さんも覗いてみてくださいね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?