見出し画像

いつの日も

20日のラウちゃんのインライ
たくさんお話してくれてありがとう。
印象に残ったのは言葉を選びながら話してくれためめとの関係性。お互い特別な思い入れがあるって。
二人にしかわからない二人の世界なんだなぁって感じた。
最初めめのお休みはたまたまって発言してて、そんなわけはないって思ってたら後からちゃんと必然って言ってたから良かった。たまたまって、めめのこと気遣ってたのかなー。

何よりもパリにいるラウちゃんはすごーくキラキラしてて可愛らしくて中性的な部分が加速してた✨
充実感が顔に表れてたし幸せが溢れ出てたなぁ。
アイドルと海外に通用するモデルの両立って凄いよね。たくさん新しい風吹かせてもっともっと輝いて欲しいな。応援してるよ。

めめ in Paris の動画
予期してなかったからその日朝から動揺しちゃった。動揺しながらもあのお髭はズルい、見逃さなかったよ。なんだか一気に大人っぽく見えてそれこそ遠くに感じちゃって他にも色んな事考えたら寂しくなってしまった。それは勝手な私の想いなんだけど…
多忙だったりアウトプットばっかじゃ心配にもなる。それ以外にもぐちゃぐちゃで色々な想いがあるけど、めめの思う通りに幸せだったらそれでいいって結局そこに行き着く。
パリの事はいつか話してくれたらいいなとは思う。

そして今日は大切な日
デビュー3周年おめでとうございます🎉
いつの日も9人が笑顔でいられますように
これからも応援してます⁠⁠ *⁠♡꙳.⋆˚