見出し画像

また

今日もまた寝落ちしてなんだかんだしてたら寝れなくなってしまった。

今夜は
滝担スペースからタッキーの声が聴こえる世界線。
すごいなーっていつも思う。タッキーが辞めた理由って言わないし言えないんだろうけど、変えてほしいなって勝手に期待しつつ、彼らはどう思ってるのか今更だけど気になった。影響はどうなのか。

時々立ち寄らせていただくキンプリファンのブログ。日々色んな事を考えさせられる。
当たり前ってないんだよね。
ずっとはないんだよね。
silent でも似た感じのあったな。
えっと…ペット飼う飼わないの会話の時だな。
"始めちゃうと終わっちゃう"ってやつ。
だからできるだけ後悔のないように大切に生きなくちゃね。でもこれ意外に難しいのだ。

ラウは思い描いている未来への一歩を踏み出したのかな。インライ楽しみにしてるね。

今日は最後になべこじ。
しょっぴーの歌声好きだなぁってこの曲聴いてあらためて確認。曲終わりにいったんこーじを突き放すのしょっぴーっぽいなぁ。
そろそろ寝なくては 𓂃◌𓈒𓐍