見出し画像

自己紹介

はじめまして、私はサラリーマンでありながら、本業ではAIの開発に携わっている者です。また、趣味として競馬予想にも取り組んでおり、AIを活用した予想をしております。

昔から競馬は好きだったのですが感情に任せて賭けまくっていた結果、100万ほど生涯収支がマイナスだった時期もありました。。。笑
AIを仕事で活用しだしてから競馬にもAIを取り込んでみようと考えたのがきっかけです。

その結果2022年は回収率236% 2023年は256%を達成しました!

私の予想は、ローリスクハイリターンをモットーにしています。過去のデータから得られた情報を元に、馬の能力と形態、騎手、コースと距離、馬場状態、競走条件、フォームと調教、そしてレース展開といった7つの要素をAIに取り込み、精密な予測を行っています。

AIの力を借りることで、多くのデータを分析し、確度の高い予想を提供することができます。私の予想は、経験と知識に基づいており、AIの恩恵を最大限に活かしています。ローリスクハイリターンを追求する姿勢で、的確な情報を提供することを心がけています。

もし興味をお持ちいただければ、私の予想記事を購入していただけます。確かな情報と的中率の高さをお約束いたします。

【注意事項】
・必ずしも結果を保証するものではありません。競馬は予測不可能な要素を含むため、予想が的中しない場合もあります。
・継続して購入いただくことで収益の安定につながる場合があります。予想は過去のデータやAIの分析に基づいていますが、一時的な成績の変動や予測不可能な要素によって収益が変動する可能性もあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?