見出し画像

本日はバンドミーティング⁈(^^)

いや〜
先日は↑勝手に!ラジオカロス革命!に出演させて頂いたというのに💦
とんでもにゃ〜鼻声で失礼致しました🙇‍♂️
風邪かと思ってましたが、どうやら副鼻腔炎でした💦
これは、、、長鼻腔炎w
ふざけている場合ではありませんが(・・;)
本当に今でよかった💦
もう一週間ずれていたらえらい事になっていたなと(゚o゚;;
運の使い所に拍手👏

とりあえず鼻から喉に降りてくるのが怖いので💦
大人しく過ごしております(>_<)
なんせ身体はずっと元気なので(^.^)
鼻が通りましたらすぐに活動出来るようにあれこれ作戦を練っております!!
ので、少々途絶えますが、2000本に迫るとみさん動画w
お見逃しチェックのお時間に充てて下さいましm(_ _)m

おし(^^)
止まっていた電車も動きまして♪
メンバーに元気をもらいに行って来ます(^-^)

しかしあれだなぁ〜
歌えないあたくし、、、腑抜けるなぁ〜笑

ではでは(^。^)
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
良い週末を〜👋

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?