見出し画像

名古屋公演(^^)

たくさんの方のご協力のおかげで、無事に名古屋公演を終えることが出来ました♪( ´θ`)ノ
お越しいただいた皆様、配信をご視聴いただいた皆様、会場スタッフの皆様、WHITE NOSEの皆さん(^-^)
最高に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

今回は出発からこちらに戻って来るまで、打ち上げも含めた全ての時間をWHITE NOSEの皆さんと過ごしたので♪
いつもより思い出深いLIVEとなりました(^-^)
車送迎を買って出てくださったあっちゃんのとーちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
日々の疲れも溜まっている中本当にありがとうございましたm(_ _)m
帰宅して快調に寝落ちし、これから改めて寝直すところでございます💦
毎度花火の様な儚さを覚えるLIVE活動ですが、また皆さんと素敵な時間を共有出来る様しっかりと準備して参ります!!

では(^^)
お互い体調に気をつけながら、今週も元気に乗り切りましょう♪( ´θ`)ノ

一大勢力(笑)

お仕事の為一足早く出発されたトムセン陽子さん、コーラスのPinky Flyさんもお疲れ様でしたm(_ _)m


ジョニーピースでお馴染みバンマス(^^)
ありがとうandお疲れ様♪
ところで石垣好き⁇笑

名古屋最高でした!!

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?