2023/5/1 「大忙しウィーク」

1日、2日平日であることが完全に盲点だった。
どちらも1限から授業があるにもかかわらず、バイトを入れてしまった。
幸い人の混みも平日でありわざわざ1日を選んで外に出る人はいないので11:00にバイトを上がることが出来、無事1限へ。
2、3バイトなので今日はこれからヘトヘトになるだろうな。
余談だが、演習の時間に早く終わったりすると図書館の雑誌コーナーで雑誌を読みながらポカポカして寝落ちするのが最近のマイブーム。なんやかんや人も来なくてよく寝れる。
自分は学校側のサービスで1番満足しているのがこの雑誌読み放題なのだが、人の数を見るとどうもそこまで需要がないらしい。もう情報はネットが主流なのかな。
でも、ネットと違って興味あるとこだったけど思いつきもしなかったみたいな発見があるから紙媒体は好きなんだよな。
ゴールデンウィーク後半は割と休みながら勉強も趣味もできるので充実させていきたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?