2023/4/18 「まったり」

今日は「まったり」。いわば何もない日だね。
一限しかない日なのに一限に寝坊。まあ諦めるよね。
ただ起きてしまったのに何もしないのはQOL爆下がりなのでちょっと先までの課題をしばいた。
そこから彼女を送り出し寝れてなかった分寝て19:00頃起床。
今日はオムライスを作ろうと材料調達。料理は好きだしそこまで不得意ではないが卵料理がいかんせん苦手。練習しよう。
その後怒涛の勢いでヒロアカを見て寝る。普段映画やアニメを追うのは好きなのだが最近その趣味が滞っていたのでそちらも充実させていきたいな。
明日も1限から16:00まで授業だが頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?