見出し画像

術後8日目退院

退院手続きが終わって入院したとき、末っ子に泣かれたロビーで夫を待つ。

あの日も雨だった。

天気もあってか
退院というのに涙が出そうになる。

全摘して、心も体もスッキリしたはずなのに。


なぜだろう。


ふと思った。


私は乳がんになって、全摘をしたのがやっぱり悲しかったんだと思う。

もう、後戻りなんてしたくないし、できないんだけれど、この事実は変わらなくて
これからも私は一生向き合っていかない。


こうやって、心から出てくる感情と
これからも向き合って、私なりのコレだ。という気持ちを受け入れながら大切にしながら生きていきたいです。

さて!
帰るぞーーー♡
(まだ夫は来ない)

病院最後のご飯🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?