見出し画像

モノタロさん 2007〜2017 44倍ねー

早速 過去をさぐってみる

2012年ころから ググっときて2017で1,000円くらい。
まあ 25円くらいだったんかなー?

でも 21年には 3,000円超えてるから その
時点で 120倍とか いってたんだ

フィーバーしすぎたんだな 熱に浮かされて

株式 1/2分割を 5回してるから 
同じ株価でも 資金とすれば10倍になってる。


PB商品なー

いやー自社で作るなら いいけど まあ パッケージだけ違う 中 一緒とか
虚々実々の 駆け引きののち 出来上がるから こっちがわとしたら
面倒くさいだけだったりするけど、そこは 非常に個人的都合だから気にしないで。

この手の商売 Amazonでさえ 手が届かないところの部材扱いっだったりするから
順調に伸びてるし
AIや自動化、自動搬送等 いまのテクノロジーによる 恩恵も受けやすいと思うんだな。

企業スコアが 低くなってるけど その理由が 説明できるくらいまで調べれば
自ずと答えが出てくるんじゃないかと 思ったりする。

わたくしゃ PBで 利益を というところが 好きじゃないんで
その1点だけでもはや調べるつもりもないけれど、
ざくーっとみた感じは 悪くないよね。

アナリストも中立で 買いを推奨してないのが またいい。

天邪鬼なんです。 わたし

ほんと、ザックリ調べです これ

株取引は 自分で調べて 自己責任で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?