見出し画像

memeplexで遊んでみた

memeplex.

Googleの新しいサービス

Aiによる 自動作画

キーワードと 作風 誰々風とか 打ち込むと 自動的に作画していきます。

どうゆう 呪文(指示)を 与えるかで 出でくる絵は 全く 想像を 絶する訳で

サイケデリック 竜  を キーワードに  ドラゴンボール風 ダリ(シュールレアリズム)
とやってみたり アニメ風と変えてみたり

写真 亀仙人と やってみると なんじゃコレ 画像に なってみたり

1番まともに出来た画像だけれども イマイチ 面白くないと思ったり

ちょっと出来損ないだけど 個人的には スキ❣️だったり

強そうなのが 出てきたり

結局 現地点の Ai ってのは インスピレーションを広げる手段としたら
使えるかもとか

コレなんかは 明らかに 僕の写真データを 使って合成したな とか
分かるわけで……‥

GoogleはGoogleで アプリを無料提供する代わりに 個人の画像データに
アクセスし 自社のAiに 情報を蓄積していくんだな。

そこを承知の上で 使うなら 結構 遊べるアプリだと 思うのでした。。

#memeplex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?