見出し画像

こーなって あーなって こうだから 

2007〜2017 いわゆる テンバーガー 株 を 時間軸を変えて
追ってみた。(会社四季報)2018年1集新春号 を 元ネタにして💕
一般ピーポーに 購入出来る価格だったか?とかさ
買うタイミングだとかさ、
コロナでどうなったとか 
まあ いろいろあるわけで

まずは 順位1位にいた ライザップグループ

上場 ipo すぐに 跳ねあがったんだな 303,000円 が其の後 すげー落ちてる
で、18年に公募 増強やら 株式分割して さあと思ったらコロナ禍突入
最近 ジワジワっと上がってきてはいるが、、、、。


四季報予想 25年度は黒字化を予測
ある意味 V字回復❤️‍🩹


とはいえ 今季に関して言えば、未だ 企業の継続性にリスク

ちいと このデータからは わからへんだったけれど SBI証券スマホ版でみたら
08年〜09年にかけて 1株 2円?とか そんな時代があったっぽいのを発見💡した
これは やっぱり リーマンショック‼️の 影響だろうと思う。

なので 17年末あたりの 500円前後で 238倍
18年には 1,500円近くまでいってるから、600倍を越えてる。

チョコザップ次第で ってのは あるかもしれないけど

この時点で 興味がなくなったので ライザップG 分析 終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?