見出し画像

漫画ブーム再到来

こんばんは。
私は小、中学生と漫画を集めることが趣味でした。
その中でもアイシールド21にハマっていました。

この、色々なバックグラウンドや性格を背負った人たちが一致団結し、チームとしてスポーツに取り組む姿にすごく影響されました。

その中でもヒル魔というキャラクターにハマってました。
「殺すぞ」等すぐ暴言を吐くキャラクター、今の漫画ではいるのでしょうか?
ただ暴言を吐いているのではなく、計算高くて行動力があり、しっかりと結果を残すところはカッコいいとも言えます。
現実にいたらとんでもない存在なんでしょうけど、漫画では映える存在ですよね。

大学生になって全て漫画を売ってしまい、今になってすごく後悔してます。
なので、アイシールド21を含めもう一度色々な漫画を集め直してみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?