#1(今日の出来事)

ポツポツと席が空いている時間帯の電車に乗った。
目的地が遠くないからドアの傍らで立っていると、近くで50代くらいのカップル?夫婦?が会話してる。
内容を変えて似たニュアンスで表現すると、
女性:たっくんってさぁ何か最近冷たくな〜い?
男性:そんなことねーよ、いつだってお前のこと考えてるし。
そんなイチャ×2トークを斜向かいまで聞こえる声で会話してる。
向かいのJK2人組が嘲笑気味。
俺は他人に危害も加えないしね、全然OKの感情で音楽を聴きながらマルチタスクでそっちの会話に全集中、耳の呼吸状態。
イチャトーークの男女がすぐ隣の駅で降りることになり、男性は、半袖短パンでお世辞にも痩せてる方とは言えない末っ子(ワガママ)ボディだった。
そして、自分の側を通った時、男性がすごいカッコイイG-SHOCKの時計をしてた。
ななまがりのコントを思い出した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?