見出し画像

よいお年をね



2023年大変お疲れ様でした!

わたしにとって(誰にとってもか
ほんとにいろいろあった2023年が終わります



いろんな気持ちをぶっ飛ばしたくて
年の瀬に人生初めての九州に行ってまいりました

ずっと行きたかったカフェに行ったり
学問の神様に願掛けしたり
Twitterで何年もやりとりしてた音楽友だちに会ったり

遠くに行くってほんとにいい

今度ゆっくり書きたいです

なんかおしりがかわいかった子



ずっと頭の中で流れてたandymori

2024年もどうぞよろしくお願いします

風邪などひかれませんようご自愛してね

2023年バイバーイ!
ありがとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?