引き寄せの法則 3日目

引き寄せの法則の実践も今日で3日目。
今日で辞めず、明日も続けることができれば三日坊主は免れられるが…。
かといって今日は満足のいく結果を得られたわけではない。
実際にたくさん目標を思い描くことができたかというとそうではなかったように思える。
しかも、立ち振る舞いもそれに相当したものではなく、なあなあになってしまった。
とにもかくにも思い続けること、100%信じることの方が大切なようなので、しっかりと実践しようと思う。

しかし、いま、今日を振り返りながらこれを書いていると、引き寄せの法則は、実はもうすでに生活の一部になりつつあるのかもしれないということに気づいた。
小さいところで(本物ではないが)彼氏として恥ずかしくないようにふるまっていたり、身なりに気をつけたりなど、たった3日間ではあるが、先輩の彼氏として想像することによって少しずつ生活が変わってきているかもしれないと感じる。
生活になってしまえば気づかないことも当然である。
今日は当の本人に対してあまりよいコミュニケーションが取れなかったので、そこを中心にこれからは想像していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?