見出し画像

三陸花火大会に行ってきたよd(^_^o)

 こんにちは(*´ー`*)
 宮城県在住のちひろです

 今回は、最近あったたのしいことについて書いていきたいと思います🌼

 4月29日(金)に、陸前高田市で三陸花火大会が開催されました!

 天気はあいにくの雨でしたが、なんとか最後まで見ることができましたd(^_^o)
(むしろ、花火を打ち上げるにはあり得ないくらいの大雨で、一生忘れられない思い出になりました(笑))

 久しぶりのお祭りモードで、屋台も出ておりなかなか盛況でよかったです😸🌟

 音楽に合わせて花火が打ち上がったのですが、最初が『鬼滅の刃』のOP曲である『残響散歌』で、花火にピッタリ😊‼️

 一気に鬼滅ワールドに入った気分でした(´∀`*)♪

 その後もメジャーな曲での打ち上げが続き、ノリノリで見てこれました🏃‍♀️✨

 次回も参加しなきゃと思っています😆✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?