囀ずる鳥ははばたかない

八巻読みました。

少しネタバレはいります。






どうにも辛くて、こちらに吐き出し。

矢代さんが、やりまくるのは過去のトラウマによる自傷行為なのは一巻から気づいてました。

でも、確かに本人も快感を得ているからまだ見ていられたけど、

快感どころか苦痛でしかないのに、男と寝て自分を傷つけることが悲しくてしょうがない。

百目鬼と結ばれてほしい、
そう想うけど、そこまで贅沢はいわないから、

せめて、自分の身体と心を傷つけるのは本当に本当にやめてほしい。

愛する人と結ばれない人、
愛する人って存在自体がいない人、
そんな人はたくさんいる。

矢代さんと百目鬼は、結ばれることはなくても確かに想い合ったのは事実、
この事実だけでもすごく恵まれてるといえるんじゃないかな。

だから、せめて、矢代さんが自分を傷つけることをやめるラストを迎えてほしい。

苦しむ姿を見るのは本当に辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?