見出し画像

【副業】当たり前だけどエロの需要は無くならないよねって話

よく

「今はこれが熱いからこんなビジネスを始めると成功しやすいよ!」

とか

「今はこれが流行っているけどいずれはこっちが流行り出すから今から始めとくといいかも」

とか

時代の流れを読みながらビジネスに参入すること自体、一般的に超重要ですよね。

しかしながら、いつの時代も需要が強く、未だに成長産業であり、人間の三代欲求に含まれる「アダルトビジネス」に関してはいつの時代でも流行っています。

何故だかわかりますか?

理由は供給が少なすぎるからです。

参入する人がまだまだ少ないから。

だから素人が参入しても割と簡単に成功できるんです。

やらない理由は、単純に

「恥ずかしいから」

だったり

「周りの目が気になるから」

です。

僕だって周りの人に「エロ動画で稼いでいます」なんて堂々と言えませんから笑

気持ちわかります。

ですがそこに一つハードルが設けられているお陰で、能力の低い凡人でも成功できるチャンスがあるんです。

僕がチャンスだと思い、数年前に取り組んで今では独立するまでになりました。

選ぶのは個人の自由ですが、成功しやすいのはアダルトなのは間違いないです。

今日はここまで。

明日も頑張りましょう😊




最後に、僕が人生を変えるために取り組んでいる副業ノウハウを今ならnoteで公開しています↓

どれも本気で作った自信作です。

↓は全部セットになったお得なマガジンです👇


それではまた次回お会いしましょう(^^)/






#副業
#ネットビジネス
#アフィリエイト
#アダルトアフィリエイト
#エログ
#エロタレスト
#FC2
#マッチングアプリ
#FANZA
#テレワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?