見出し画像

ブランコに乗りたい

大人になったらブランコに乗ってはいけないのだろうか。

数年前、久しぶりに友達とブランコに乗った。ブランコに乗るだけで楽しくて、面白くて、涙が出るほど爆笑した。

そして、最近ブランコに乗ろうと思ったらあるものを目にした。それは、対象年齢6歳〜12歳という紙。
たしかに、大人がブランコに乗ると体重で傷んだり、壊れやすくなったりすると思う。

大人になったら、仕事や勉強で遊んでる暇なんてないかもしれない。

大人になったら、お金を払って大きなテーマパークで遊んだらいいと思う。

でも、私はブランコで遊びたい。

もっと、誰でも気軽に乗れるブランコがあったらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?