見出し画像

【日記】2024.06.03:雨

今日の関東は、
雨→晴れ→雨→晴れ→雨
と、目まぐるしく天気が変わる1日だった。

けど、わたしは運良く、雨に一つも当たらずに、
仕事へ行き、そして、帰ってくることができた。

一方 相方は、在宅の合間の晴れていたタイミングで、
スーパーへ買い物へ行った帰り、土砂降りにあい、
傘を持っていなかったため、ずぶ濡れになったらしい。

そしてついさっき、雨が上がっているからと、
散歩(ドラクエウォーク)にでかけて行ったが、
また土砂降りにあった。
傘を持っていても、足元はかなり濡れてしまったようだ。

あるよね、間が悪い日って。
ほんとこればかりは、タイミングよね。

今もすごい雨音がしてる。
激しいなぁ、雨。
コレを書いている今現在の関東地方。

「東京アメッシュ」にはいつもお世話になってる

うちは濃い青の「強い雨」かぁ。
音はすごいんだけどそうでもないのかな。
紫の「猛烈な雨」のとこはもっとすごいんだろうな。

オチはないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?