見出し画像

【日記】2024.07.10:『シンデレラの罠』

『シンデレラの罠』というミステリー小説を読み始めた。

綾野つづみさんの読書コラムで見かけて気になったのがきっかけ。

これはたぶんわたしの好きな系統だと思ったので、ネタバレは書いてらっしゃらないと思うけど、一旦、綾野さんの記事は途中で切り上げた、ごめんなさい、後で必ず読みにいきます!

早速買おうと思って本屋を探したけど、ちょっと前の本だったせいで在庫がなくて取り寄せてもらった。
(ネットで買えばいいと言われるかもだが、本は本屋で買いたいので)

デザインと装丁がおしゃれ

まだ4分の1くらいしか読んでないけど、面白い!!
こういうミステリー好き。

てことで、また続きを読みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?