見出し画像

誕生日旅行①

大好きなお宿に泊まりに来てます。
好きすぎて年2、3回は来てます。

今回のお部屋は特に気に入ってるこんなお部屋。

天蓋付きベッド

窓ぎわの椅子はマッサージチェア。
アメニティも豊富で、至れり尽くせり。

お食事も美味しい😋

オードブル

•タコとトマトのマリネ(グラス)
•2種類のお肉のパテ
•プレーンプリッツ
•鶏と菜花のガランティーヌ
•ケークサレ(四角いやつ)
•筍のフリット
左のソースは特製マスタード

筍のフリットがめちゃくちゃ美味かった!

舟盛りもあったんだけど写真撮り忘れた。
イサキ•アジ•マグロだった。

本日のスープ

ホワイトアスパラとアサリのクラムチャウダー。
インカのめざめがゴロゴロ入ってた。

メインはお肉とお魚の両方

•金目鯛の香草バターソテー
•牛肉の低温ロースト

お肉の方はおかわり自由。マジで。

デザート

デザートは、
•はちみつチーズケーキ
•甘夏パッションソルベ

どれもたいへん美味しゅうございました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

食後にカラオケ🎤60分歌いまくった。
今はお部屋でまったりしてる。

何度来ても飽きない。
定宿の安心感なのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?