棒と茄子

今月は待ちに待ったボーナス月。これを楽しみに仕事してるといっても過言ではないくらい、嬉しいです。
掃除機を買い換えたかったり、一眼レフがほしかったり、まつげ美容液買わなきゃとか細かなものもほしいなあと思うとお金はなんぼあっても足りませんね。

最近知人の妊娠出産の報告をよく聞きます。私自身は福利厚生の面ではいいなあとは思いますが、約一年様々な制約があり、動くのも億劫になると考えるとなかなか難しいだろうなあと思っています。
そもそも相手いないしね、とここでひとつの気付きがありました。
好きな人できなさすぎじゃないか?
結婚したいなと思える人もいないし、なぜだろうと考えましたが、たぶん人との関わりを避けているから深くまで知りたいと思える人がいないんだなとおもいます。

結局いつももっといろんな人とであってかかわり合わなければいけないなあと思うところにゴールがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?