ボーッとしてる暇なんて無いよ何億回目の気付き

気がついたら7月に突入してました。暑い熱い。ここからまだまだ暑くなると思うと信じられません。子供の頃28℃とかだったよね最高気温。地球日々進化しすぎでしょ。さすがに見習いたいわ。

夏バテと正反対で疲れを食で吹き飛ばそうとしてます。痩せろ。からだそろそろ重いわ。
まだまだ忙しい日々は続きますが、ボーッとしてたらいつの間にか時間は過ぎてしまうので、気づいたら手遅れになら無いようにもう少しずつペースを上げてがんばりたいです。

やること、やらなきゃいけないこと、やりたいことを明確にしてスマホをさわりすぎないようにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?