ひまそらあかねを1年半追ってきて

人物紹介
ひまそらあかね
 人格に多少問題あり、嘘が大嫌いで嘘で近づいてきた人間に対し凄い凶暴性を発揮する。クソ厄介オタク。オタクのダメな部分が濃い。
やると決めたことはやり遂げる。この性格の為、都知事選に参加。
 仲間は動画制作者のなると弁護士4人のみ
 他、信者と呼ばれるものに対してはコーラとポップコーンを持って見ているだけにしろと牽制
 顔出しはしていないがYouTubeでライブ配信をしており、悪魔のように笑う声が確認される。
 好きな漫画はHxH、amazarasiのメッセージボトルというアルバムや、さユり、映画、アニメ、ゲーム等のサントラ等を聴く

追う前(知る前)の経歴
 詳細は省く、著 暇空茜のネトゲ戦記を読んでください。
 学生時代FF11でトップクラン「タル組」リーダーAposのとして活躍
 大学を卒業後、2007年にセガに入社し、2012年にgloopsという会社に転職
 gloopsの人とグラニという会社を創業、神獄のヴァルハラゲートでヒットを飛ばす。
その後
 信じた仲間に裏切られ、一緒に立ち上げた会社を追い出され一文無しに~裁判に勝利し6億円を勝ち取り悠々自適ライフ~
 的なラノベチックな話あり。
 和解で3億か戦って負けて0か、勝っても相手次第で0という戦いを勝ち抜き6億手にしたという内容。
 その時は借金も2000万ほどあり、負けたら死ぬしかないという状態でストレスが凄く、この時にストレス耐性を獲得した模様。

1.5年追ってきて見てきた経歴
 2022/11末リーガルハラスメント記者会見(リーハラ会見)という仁藤夢乃というフェミニストが弁護士6人を揃え、議員不在での会館会議室利用はルール違反の議員会館を議員不在で使用。その記者会見にはTBSやNHKといった大手メディアが呼ばれ、ひまそらあかねという一般人をつぶして黙らせようとしたことがきっかけでネットで有名に。
 これより以前は暇な空白という名前で活動。相棒の、「なる」と一緒にシュナムルというネットのフェミ騎士を嘘を暴き、ネット上でオタクコンテンツを炎上させ、徐々に勢力を広げていたシュナムルを沈静化。
 ひまそらあかね(暇空茜)の名に変わってからリーハラ会見までの間に、異様な炎上の仕方をする温泉娘に疑問を抱き、その中心人物と見られる仁藤夢乃に注目。そんな作品を燃やすような人物なら自分は清廉潔白でなんだろうな?という疑問を持ち、仁藤夢乃が行っていた一般社団法人Colaboの調査を開始。Colabo側はヤバい内容があるためリーハラ会見を行ったと思われる。後に住民監査請求が通され、都が舐めた監査を行ったため住民訴訟へと移行する。
 ここで潰れなかった一般人がColaboと同じ、東京都若年被害女性等支援事業を行っている他3グループの、若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす、に対し住民監査請求を行い却下された。この4グループの活動報告書を暇空茜は東京都に開示させ、その公文書をネット上に開示しているが、この4グループの活動報告書には異常な点が多く、おおよそ普通の社会人には納得できる内容ではないものとなっている。
 現在、この4グループに対し住民訴訟を数十件行い、東京都(小池百合子)とバッチバチに争っている。東京都側は暇空茜に情報を与えたくないため、公文書を丸々黒で潰す(黒海苔)という状態で開示してる。つまり何も開示していない。このあたりで小池百合子は公約をHPから削除しTwitterの更新を今回の都議選(AI百合子登場)まで停止させた。
※現在は黒海苔を指摘され過ぎで、白海苔になっている。
はんこの問題や都議が急に黙らされた問題、フローレンスといった別の一般社団法人やNPOなどでも公金の問題が起きている?など、様々な懐疑的な点があるがここでは省略する。
 自称KCL学生と口論?になり、自称KCL学生の矛盾点を突き続け、嘘つきという印象を界隈に残した。(自称KCL学生は自分と同い年だから、しっかり社会人をやってほしい)
 こんな活動をしているため、左翼の敵が多く、殺人予告や、裁判のたびに相手弁護士に本人尋問を要求され、面見せろよオラァをされている。命を狙われてると言っても過言ではないだろう。
 この戦いはTwitter上でしか発生しておらず、ほとんど全てのメディアは沈黙、無視をしている。メディアが取り上げないほど大きな利権に切り込み、戦っている。
 あまつさえメディア側は暇空茜を悪者に仕立て上げ、潰そうとしている。

感想
ここでメディアに負けてしまえばこれからも負け続けるだろう。
そして日本のトレンドは自然発生のものでなく全て作られ管理されていくだろう。
これはメディアを乗っ取った国の属国になるに等しいと考える。
現状、あまり詳しくはないが、NHKやTBSの上層部には韓国人が多いと聞く。

暇空茜というもうこれ以降には現れないだろう特異点を全力で活用し日本の文化を守って行きたい。
僕ら大人には下の世代に繋いでいく義務があると思う。
義務以前に子供には幸せでいてほしいと思う。作られた幸せでなく、自由に勝ち取った幸せを願っている。
ある程度の不自由がある自由で楽しい世界を僕は求めたい。


公約
①公金チューチューをなくす
WBPC問題等、現状起きていてもニュースやメディアで全然取り上げられない問題の解決(問題提起者はひまそらあかね)

②東京都をデジタルで楽しませる
例、都内で使えるデジタルクーポン(映画1回無料、生理用品、外食等)

詳細は本人のnoteを確認しほしい。

当選することを切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?