見出し画像

自己紹介

はじめまして!
“来世ははとになりたい”と思っている
そこらへんにいるふつーの大学生です💐

プロフィールの自己紹介にも書いている通り
教授に
”文章書くの苦手だよね”
と強めの一撃を喰らい、文章作成力向上のためnoteを書きはじめました!

といっても、日記って何書けばいい?
と迷子になってます🙃


 今日は自己紹介ということで、
簡単に私自身について紹介していきます!

 私は福島県の右下の方で生まれ、大学で上京するまでのだいたい18年くらいを過ごしてきました、
両親も祖父母や親戚も昔から住んでいる地域だったので、わかりやすく田舎ならではの繋がりのあるコミュニティでした💦
その分、今はちょっとだけ孤立して楽しく過ごせています🎉

家族構成としては父•母•祖母•弟です!
 これって亡くなった祖父も一緒にしてあげたいなっていつも思うんですが、構成の中には入れちゃいけないんですかね?笑笑
 どの時期の家族構成か、独身の叔母は家族なのか、家族の範囲についても詳しく知りたいと思う今日この頃です😌

強めに脱線しましたが家族の話はまた、時間があるときにでもしようと思ってます🤫

 ちょっとまともな文章がわからないので、後半自由に書きましたが、こんな感じで今回の自己紹介は締めたいと思います!

読んでいただきありがとうございました💐

来世ははとになりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?