ねぎぼうず収穫


廊下でねぎぼうずをばらまきました

みなさんは、連休ですか?
私は今日も仕事でした。
81歳の祖祖母(孫にとって)が、今日は畑まで散歩に行きました。
帰宅すると、とても嬉しそうに私に見てみてと、
ねぎぼうずを見せてくれて、
家の中に持って入ってから、廊下でばらまいていました(笑)

祖祖母(81歳)と孫(1歳4か月)
何とも言えない、二人の関係
しかし、私の母は、私より元気です。

足腰丈夫、料理上手、目も耳も健全
当直も外し、残業もやめで一直線に帰宅
全力で仕事に取り組む一方、家のことも心配しつつ
連休も関係のない職場で、明日も元気に出勤なのです

皆さんも、元気で連休(そうで無い方も)をお過ごしください
あ、田植えをする人もいるのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?