パンク

走っている途中で、プスん?
あー、なんか変な音

ハンドル切るたびに、変な感じ
降りてみたら、左後ろプシュ〜〜

初めてパンク修理剤を使ってみました。説明書読んでも、素人には難しいかもしれません

たまたま私は、アルバイト先が修理とかやってたので、そこで教えてもらっていたから、何とか山の中で応急処置して、カーショップへ。

タイヤ一本だけの購入は、できないって、しかも四駆だから…云々
まさかの四本変え😭
こんな事あるの?
無知だから損したの?
昨年の春に新品にしたタイヤ、処分て何?えーーー、騙された感アリアリ

とんだ出費でした
しかし、修理剤の使い方実践できて、納得するしかないのかなと
皆さんは、どうなの〜

#N -BOXカスタムターボ
#パンク #ホンダ車 #修理剤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?